よくある質問
配送会社はご指定いただけません。全て日本郵便「ゆうパック」でのお届けとなります。
注文情報入力画面にてご指定いただけます。
ご指定可能時間は下記の通りです。
●午前中(8:00~12:00)
●12:00~14:00
●14:00~16:00
●16:00~18:00
●18:00~20:00
●20:00~21:00
●19:00~21:00
交通事情などにより、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。何卒ご了承ください。 また、一部時間指定ができない地域がございます。こちらよりご確認ください。
購入金額が4,500円(税込)以上の場合は無料となります。購入金額が4,500円(税込)以下の場合は550円(税込)かかります。
※送料の金額はお届けの地域に関わらず一律550円(税込)となっております。
送り状番号をご案内いたしますので、お手数ですが下記のお問合せ窓口までお電話ください。
TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp
返品は未開封の商品についてのみ、商品到着後から8日以内に限りお受けします。
下記の手順で手続きをお願いいたします。
1.まずはお問合せ窓口にご連絡ください。
※メールにてご連絡頂く際は、あらかじめ返品商品や返品理由などの詳細をご記入頂けますようお願いいたします。
TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp
2.詳細をおうかがいし、返送先や返金方法など今後の流れをご案内いたします。下記の商品は返品できませんのでご確認ください。
・すでに使用された商品(化粧箱を開けただけの場合もご返品いただけません)
・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
・商品到着後9日以上経過した商品
注意点
●返金は、原則としてお客様からの返品商品到着後、入金手続きを行いますので数日お時間をいただきます。
●お客様のご都合による返品の際はお客様に送料をご負担いただきます。
商品の交換は未開封の商品についてのみ、商品到着後から8日以内に限りお受けします。
下記の要領で手続きをお願いいたします。
1.まずはお問合せ窓口にご連絡ください。
※メールにてご連絡頂く際は、あらかじめ交換商品や破損状況などの詳細をご記入頂けますようお願いいたします。
TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp
2.詳細をおうかがいし、交換方法など今後の流れをご案内いたします。下記の商品は交換できませんのでご確認ください。
・開封済み、使用済みの商品(化粧箱を開けただけの場合も交換できません)
・破損の原因がお客様の責任で生じた商品
・商品到着後9日以上経過した商品
お客様のお支払い方法やご状況によって異なりますので下記のお問合せ窓口までご連絡ください。
TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp
まずはログイン時に入力するメールアドレスやパスワードの内容に誤りが無いかご確認ください。
(空白の有無や半角全角など)
それでもログインできない場合は下記のお問合せ窓口までご連絡ください。
TEL 0120-015-615
(平日10:00~17:00)
MAIL infoe@stefany.co.jp
大変恐れ入りますが、一時的な不具合かお客様のお使いの端末によるものと考えられます。 お手数ですがURLをコピーいただき、直接ブラウザに入力してお手続きください。
マイページの「登録情報」のタブにあります、お客様情報の変更から設定が可能です。
マイページの「登録情報」の一番下方にあります「退会する」から退会いただけます。
※マイページにログインできない方はこちら
マイページの「登録情報」のタブにあります、お客様情報の変更からメールマガジンとDMの設定が可能です。 停止をご希望される場合は、チェックボックスのマークを外してください。
利用規約
※当社商品を各種ショッピングサイトで購入する際の架空請求にご注意ください
最近、当社商品をショッピングサイトで購入するにあたり,追加費用を請求される架空請求に関する情報が寄せられております。
当社商品を購入時、または後日請求時に調整金等で費用の支払いを追加で請求するといった内容です。
弊社が確認していないショッピングサイトにおいて、このような架空請求が行われているようです。
このような請求があった場合,くれぐれも支払うことのないようご注意ください。
また、こうした身に覚えのない請求があった場合には、消費者庁 消費者ホットラインやお近くの警察署に情報を提供いただくようお願いいたします。