日頃より、エバメールのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
2022年8月9日に、トップページのデザインを刷新いたしました。
ご利用のブラウザ上にサイト情報(キャッシュ)が残ってますと、表示崩れなどが発生する場合がございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、デザインや表示の乱れが発生した場合は、キャッシュをクリアしていただきますようお願いいたします。
‐‐‐‐‐キャッシュクリアについて‐‐‐‐‐
【パソコンによる対応方法】
♦Windowsの場合
[ ctrl ] + [ F5 ]キーを押してページを更新してください。
♦Macの場合
[ Command ]+[ R ]キーを押してページを更新してください。
※上記の方法で改善しない場合は下記詳細をご参照ください。
♦Google Chromeの場合
1.Chromeを開き、右上のメニューから[設定]をクリック
2.[セキュリティとプライバシー]をクリックし、[閲覧履歴データの削除]をクリック
3.[キャッシュされた画像とファイル]を選択し、[データを削除]をクリック
♦Microsoft Edgeの場合
1.Edgeを開き、右上の[・・・]をクリック
2.[設定]をクリックし、[プライバシー、検索、サービス]をクリック
3.[閲覧データをクリア]にある[クリアするデータの選択]をクリック
4.[すべての期間]を選択し、[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック
【スマートフォンによる対応方法】
♦Android端末(Chrome)の場合
1.メニューアイコンから[設定]をタップ
2.[詳細設定] の [プライバシー] – [閲覧履歴データを消去する] の順にタップ
3.[データを消去する期間:] プルダウンから消去する期間を選択
4.[キャッシュされた画像とファイル]チェック・ボックスを選択
5.[データを消去] をタップ
♦iPhoneの場合
1.ホーム画面から 「設定」 – 「Safari」 を選択
2.「詳細」 – [Webサイトデータ]をタップ
3.[全Webサイトデータを削除]を選択し[削除]をタップ